平野神社

先日京都に行ってきました。桜の季節の京都はびっくりするくらいひとひと人人でした。金閣寺に八坂神社は人の波が押し寄せてくる感じでした。関東にいると余り感じませんが日本は人気あるんですね。 写真は比較的すいている神社です。この神社も東京に有れば名所としてごった返すと思いますが余りこんでいませんでした。ここが平野神社です。当院も平野の端くれですのでしっかりお参りをしてきました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とうとうみ (土曜日, 09 4月 2016 16:16)

    談山神社&長谷寺の桜です。

  • #2

    そして神戸 (日曜日, 24 4月 2016 18:53)

    京都に来てたんだ。。。
    声かけてくれればよかったのに・・・・。
    夕食はどこだったのでしょうか?

  • #3

    本町 (水曜日, 27 4月 2016 18:46)

    遅れました。京都は土曜日に行ったのでついたら夜でした。夕飯はファミリーマートで買って部屋でべそべそ食べました。京都は外国人でごった返してました。

  • #4

    ヤミー (土曜日, 30 4月 2016 16:04)

    面白かった|д゚)

  • #5

    ヤミー (土曜日, 30 4月 2016 16:05)

    火あ

  • #6

    とうとうみ (日曜日, 01 5月 2016 17:37)

    面白くて良かった。又ね。