とばす

今日はすごい雨でしたね。最近は曇りのち雨、雨のち曇りと言いますが、「雨」の一言があれば土砂降りを考えないといけない空気になっています。昔金沢で言われましたが「弁当忘れても傘忘れるな」とは今年の梅雨の梅雨の座右の銘となっています。

 画像ですが、小学校のころに乗っていたカラーの都バスが走ってきたので思わず撮りました。昭和56年ころのカラーと思います。

  あのころは大人はすごい頭がよくてりっぱんだなぁーとか思っていました。

  自分がすごいと思っていた大人になれる様にいそしみたいと思う、今日一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とうとうみ (日曜日, 12 7月 2015 10:26)

    どうかな?

  • #2

    本町 (月曜日, 13 7月 2015 01:25)

    ありがとうございます。
    お忙しい所申し訳ありません。